渡れる 渡れない・・・。

こんにちは🥺

昨日、足の小指の爪が剥がれたわんぱく君です😭

ただ、幸いな事に痛みなし、なぜ剥がれたのかもわからず😆

朝起きたら、剥がれていました😅

さぁ、また1週間頑張りましょう😁

今日は、グラブの新しい職員を紹介しようと思います😀

パートの井上さんです😀

後ろ姿でもわかる、綺麗な方です😁

歌でも歌ってそうな後ろ姿✨✨✨

城之内早苗のあじさい橋かなぁ・・・(笑)

実は、米の種類を確認しているところを隠し撮り😜

カメラに気付いて、このポーズ🤩🤩🤩

やっぱりグラブには明るい方が集まりがち😄

いつも冗談を言い合っております😂

今日は、グラブの先生こと矢野さん、グラブの優しさの象徴こと上田さん、井上さん、社長で、昼食時に、グータンヌーボのような女子トークが繰り広げられていました😘

それを、隣の部屋から眺めるわんぱく君😝

なんだか今日のブログは、私がストーカーのような感じに書かれていますが、決して、そんな趣味はありません😣

また、機会がありましたら、新しい職員のご紹介も、このブログでやっていこうと思いますので、乞うご期待😎

おしまい。(笑い飯のネタでのおしまいの言い方が好きです)

関連記事

  1. 寒い!!

  2. ○○○○ in the sea・・・。

  3. ストーンブレスレット✨

  4. ✨感謝✨

  5. 明日は・・・

  6. 今年の結果は・・・?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP