週末のぽこあぽこ🌼

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

年始は穏やかな天気が続いていましたが、今週はとにかく寒い⛄ですね💦

それでも晴れていれば、児童さん達は『すごくいい天気だよ!今日も公園行けるね😊』ととっても嬉しそう。

職員は重ね着、貼るカイロと防寒に防寒を重ねて公園へ行っています(笑)

 

先週の土曜日は2022年最初のおやつ作り✨

パンケーキを焼きました🥞

焼けたかなぁ~?

裏返すのは、もうお手のものです‼

お代わりのパンケーキも焼いてくれました😊

生クリームをトッピングして✨

できあがり😊

午後からは、公園に行く児童さん、図書館に行く児童さん、室内で過ごす児童さんにわかれて活動しました。

 

図書館ではおみくじが引けて、引いてみたところ・・・

中吉が出ました‼そしてトイレットペーパーが当たりました✨

 

☆自由遊びをしている児童さん達☆

 

大久保さんが児童さんを誘い、またしてもステキな作品が✨

じゃーん‼絵の具入れです✨

ぽこあぽこには画伯も多数在籍しているようです😊

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    梅林公園へGO

  2. ぽこあぽこのロゴ

    書初めをしよう🐉

  3. ぽこあぽこのロゴ

    春はすぐそこに

  4. ぽこあぽこ ポストカード

  5. ぽこあぽこのロゴ

    クッキー作り🍪

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ作品展✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP