ピザトースト🍕

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

今日は久しぶりに調理レクを行いました🎵

児童さんは好きな具材【ウインナー・ツナ・コーン・ピーマン・チーズ】をトッピングします。

全部乗せ💮チーズのみ💮コーン大盛り💮

自分で作ったピザトーストのお味は格別です✨

あっという間にたくさんのパンがなくなりました😊

職員の栗山さんが、念のために…と当日持って来てくれていた予備の予備のパンも…

見事に完食です。

豪快な食べっぷりは、見ていて気持ちが良いですね。

午後からは公園と室内とで分かれて過ごしています。

公園組はゆうゆう公園に車で行きましたが、満車の為 いちどぽこに戻って歩いて再出発👣

天気も良く公園までの道のりもとても気持ちが良かったです😊

室内組は、新しいカードゲームとレゴブロックに夢中だったようです✨

 

あっという間の一週間でした⌚

週明けから一層寒くなるみたいですね。皆さま風邪などひかれませんよう。

職員も週末はゆっくり休んで、また来週も頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします👦

関連記事

  1. 野球少年🥎

  2. ぽこあぽこ お菓子作り🍭

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 新年度スタートですね。

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 天気のよい一日でした。

  5. 紙粘土で小物作り✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    🍭Halloween2022🎃…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP