大吉??

こんにちは、エクレートの松尾です😊

皆様、今年のおみくじはもう引きましたか?

植村さんと竹田さんと私は、おみくじを引いた場所は違えど偶然にもみんな大吉でした~🙌

  

そして、西さんは・・・というと

まだ、初詣には行ってないらしく、おみくじも引いてないとの事🙄

「西さんは何が出るんやろか~」とそんな話をしていると、何やら携帯をいじり始めました

コカ・コーラについている開運おみくじをネット上で引いているみたいです👀

 

しばらくすると、得意げに携帯の画面を見せてきました📱

「出ましたよ。大吉」と一言。

「神社で引いてこそのおみくじやないですかー。そんなの認めん」

と周りに軽くディスられる西さんでした(笑)

 

注)決して、コカ・コーラのおみくじをディスったわけではございません🙇🙇🙇

 

 

 

関連記事

  1. 伸びてる!

  2. ドライフラワー💐

  3. ちりも積もれば・・・

  4. 新作続々!?

  5. おいしいランチ😍

  6. 今日の一コマ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP