冬休みのぽこあぽこ

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

ぽこあぽこのNewディスプレイ、いかがでしょうか?

この素敵なデザイン、こんな風に生み出されました!

みんなで力を合わせた力作です✨

 

昨日はぽこタイムでみんなで考えたゲームをしました。

①でか将棋

②トランプ

③だるまさんがころんだ

④いすとりゲーム

それぞれ参加したいゲームを選んで参加しました。

全部参加した児童さんもいましたよ😊

 

そして今日はお昼ごはんに『うどん』を作りました。

電子レンジでうどんを温めます。

ダイヤルをまわして3分丁度に合わせるのが意外と難しい💦

 

あたためた後は、袋からうどんを出すのですが・・・

『あちちちちっ💦』

袋はもう冷めているけど、なかなか破けなかったり・・・

 

でもコツを掴めば・・・

『できた~!簡単やった😊』

つゆを入れ、わかめ、温泉たまご、天かす、丸天から好きなものをトッピングして食べました。

『このうどん、おいしい~!』

やっぱり自分で作るとひと味違ったようです✨

 

☆おまけ☆

小さな台で卓球をして盛り上がる児童さん。

この後『やっぱり、大きい台でしよ・・・』と移動していました。(笑)

関連記事

  1. 夏休みは・・・🍉

  2. ぽこあぽこのロゴ

    公園日和🍁

  3. 土曜日の動と静

  4. ぽこあぽこのロゴ

    はまった!!

  5. 寒さなんかに負けないぞ!

  6. ぽこあぽこのロゴ

    少しだけ👌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP