あけましておめでとうございます🍊

ぽこあぽこのロゴ

ぽこあぽこも元気にスタートしました😊

頂いた年賀状に“中学生に向けて頑張ります”と頼もしい一言があったり、職員も新年早々にっこりでした😊(ありがとうございました。)

ディスプレイも心機一転!!もちろん、児童さん達の力作です✨

最初は慣れない絵の具に四苦八苦していましたが、コツがわかると『こうやって塗った方が芸術的だよね…』なんて言いながら楽しく参加してくれました。

ぽこあぽこ前を通る時は少しだけスピードを落として眺めてくださいね。(くれぐれも安全運転でお願い致します。)

さて、2022年初日の今日はみんなで永岡八幡宮まで初詣に行ってきました。

お願い事をしたり抱負を誓ったり、皆それぞれのようです。

『秘密にしとかな叶わんけん』と、教えてはもらえませんでしたがきっと素敵な一年になる事でしょう。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    6日目🌻

  2. ぽこあぽこのロゴ

    3日目🍦

  3. ぽこあぽこのロゴ

    全集中

  4. ぽこあぽこのロゴ

    パンを作ろう🍞

  5. ぽこあぽこのロゴ

    公園日和🍁

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ✨アイデア✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP