クリスマス会&忘年会

こんにちは、エクレートの松尾です😊

天気予報通り、週末は気温が下がり雪も散らつきましたね❄

とにかく寒かったぁー🥶

さて、今日は先週土曜日に開催した「エクレートクリスマス会&忘年会」の様子をお届けします🎶

まずは、ビンゴ大会!!

エクレートで使えるジュースチケットやお弁当チケット、お菓子の詰め合わせやら洗剤セットなどなど

全員分の景品を準備しました!

皆さん、植村さんが「〇〇番!」というたびに「あった!」とか「全然ないし」とか一喜一憂しています👀

穴は開くのになかなかビンゴにならないというもどかしい時間が続きます・・・

ビンゴゲームを始まって30分程でやっと1人目のビンゴ!!

何がいいかなーと中身を確認してお弁当チケット10食分をゲットされました😆

その後も続々ビンゴ!の手が上がり皆さま、思い思いに景品を手にされていました✨

ビンゴの後はお食事ターイム🎶

 

まずはみんなで「かんぱ~い」🥂

もちろんノンアルですよ😅

 

普段お弁当を作ってくれている「よもぎ」さんからは豪華なオードブルも届きました😆

かなりの量です・・・😲

もちろん、頑張ってデコレーションしたケーキも添えて🍰

皆さまからは「料理がおいしかったですね」「ケーキがかわいい」「楽しかったです」などなど嬉しい声が聞かれました😆

エクレートが始まって約7ヶ月。ご利用者の皆様、ご縁があってエクレートに来ていただいたことに感謝です✨

初めてのクリスマス会&忘年会も無事に終了できてよかったです🙌🙌

皆さまの笑顔がとても印象的なイベントになりました🍀

 

関連記事

  1. 雪だるま戦隊??

  2. また増えた!!

  3. 一足早いメリークリスマス🎅

  4. みんなで力を合わせて💪

  5. 寒い!!

  6. キリの良いとこまで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP