体育館にて🏸

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です😊

先週の土曜日は小郡市の体育館に行ってきました。

バドミントン・バスケット・鬼ごっこ…と久しぶりに体育館での活動を楽しみました✨

  

一緒に参加させてもらいましたが、速すぎて羽が見えないし見上げると照明が眩しいしでなかなかラリーが続かず💦

児童さんに退屈な思いをさせてしまったかもしれません。

(途中で諦めて鬼ごっこに参加しました。笑)

別チームはバスケットボール🏀

そして…最終的にはみんなで鬼ごっこを楽しみました👹

(どこへ行っても最後は鬼ごっこを行う、チームぽこあぽこなのでした✨)

体育館とは別メニューで、チームリラックスは“まどかぴあ”に行きましたよ📚

今週末の土曜日はクリスマス🎄なので、おやつにケーキデコレーションを行います。お楽しみに😊

関連記事

  1. 雨ときどき自転車・・・。

  2. ぽこあぽこのロゴ

    14日目✂

  3. ぽこあぽこのロゴ

    もちつき大会

  4. ぽこあぽこのロゴ

    13日目🧴

  5. ぽこあぽこのロゴ

    炊飯器でケーキを作ろう🎂

  6. ぽこあぽこのロゴ

    12日目🍜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP