寒い日にはコレ🍢

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今朝は天気予報の通りとにかく寒い!!😖

駐車場から事業所まで歩いていたら、小さな雪が舞っていました⛄

改めて、冬が来たなぁ・・・と。

こんな寒い日には温かいものが食べたくなります😋

という事で、今日のエクレートの食レクはコチラ↓

今回は仕込みが間にあわなかったので、某コンビニエンスストアのおでんにしました🍢

「手抜きやん」と思われる方もいるでしょうが、松尾的には自分で作るおでんよりおいしいんです😆

具材は小ぶりですが、8種類も入ってて、味もシミシミ😍

おでんを手軽に食べたい時にはとっても重宝しますよ✨

今日は、お鍋の中に出して温めます😊

 

今日もストーブが大活躍です!!

おでんだけでは寂しいのでおにぎりも作ります🍙

竹田さんが黙々と作ってくれていっぱいできました🙌

西さんが、できあがったおにぎりを見て「焼きおにぎり作りましょうか」と一言☝

中華屋のおっちゃんの血が騒いだようで、さっそく作り始めました👨‍🍳

 

おでんにおにぎりを添えて、今日のランチのできあがり~🎶

みんなで美味しくいただきました😋

寒い日のおでんは最高ですね😍

明日はお休みなので、また来週お会いしましょ~👋

 

 

 

 

関連記事

  1. はじめまして✨

  2. エクレート飯店🐼

  3. 本日の食レク🍽

  4. 😊笑顔😊

  5. でたぁーっ!! Part2

  6. チラシできました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP