びっくり3連発😲

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

早いもので、もう11月も下旬。1か月後はクリスマスですね🎄

12月24日(金)が終業式の学校が多いようで、翌日は児童さん達からプレゼントの話がたくさん聞けるかな?と楽しみです🎅✨

 

🎄・・・🎅・・・🎄・・・🎅・・・🎄

さてさて、工作と生き物が好きな児童さん。

先日、また新しい作品をみせてくれました。それがこちら↓

ただのトカゲではありません。『ニホントカゲ』です‼

白い模様と青いしっぽ!しかも、立つ!

鮮やかな青いしっぽは成長すると、色が薄れてしまうんだそうです。

 

それからこちら↓

『ヒョウモントカゲモドキ』

名前は初めて聞きましたが、ネットで調べると・・・これまた忠実に再現されていてびっくり‼

そして、やっぱりちゃんと立つ‼

最近お家で飼い始めたんだそうです😊

 

そして・・・一番びっくりしたのはこちら↓

もう皆さんおわかりですよね?!

そう。『ルンバ』です!

もちろん、裏も忠実に再現されているし!

 

ここも開くの?と開けるとゴミが溜まるところがあって・・・しかも!

なんと‼

取り外せる‼😲

再現度の高さに毎回びっくりです!

 

次はどんな作品を見せてくれるのか楽しみです😊✨

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    べっこう飴&アメリカンドックを作ろう🍭

  2. 最近のぽこあぽこ

  3. ぽこあぽこのロゴ

    creation🖌

  4. 新たなる減量法・・・。

  5. ぽこあぽこのロゴ

    久留米青少年科学館

  6. ぽこあぽこ 今週もよろしくお願いします😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP