ピザトースト作り🍕

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

昨日は雨が降ったり止んだり☔かと思えば晴れたりの一日でしたね。

でも、何回も虹を見ることができてなんだかHAPPYな気持ちになれました🌈

送迎中の児童さん達も『あ!虹だ』と嬉しそうでした😊

 

先週土曜日は『ピザトースト作り』をしました。

具材は、ウインナー、コーン、玉ねぎ、ピーマン、チーズです。

チーズがトロ~リと溶けたおいしそうなピザトーストが出来上がりました🍕

ピザトーストでお腹を満たした後は、小郡の公園へ。

少し前に来た時はすぐに汗だくになるくらい暑かったのに、この日は風が冷たい💦

それでも遊具や、いろ鬼、かくれんぼ等で存分に遊んだ児童さん達でした😊

 

下の写真。児童さんが隠れています。

どこに隠れているでしょ~うか?!

『みーつけた!・・・あれ?』

騙された私を横目に、嬉しそうな児童さんでした(笑)

 

みなさんはどこに隠れているかわかりましたか?

左側の木かと思いきや・・・右側の木でした‼

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    調理の心🐣

  2. ぽこあぽこのロゴ

    BBQ続編🍖

  3. ぽこ次郎の夏😲

  4. ぽこあぽこのロゴ

    自分だけの…✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ヤキソバが出来るまで…

  6. びっくり3連発😲

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP