リラックス?!

宿題・訓練後の一コマ…。

チーム公民館チームリラックスに分かれて過ごすのが定番化しつつある最近。

室内では数人の児童さんがリラックスしながらそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます。

この日も…気持ちよさそうな体勢で読書をする児童さんを発見👀

しかし…よく見てみると…👀

なんだか…逆に…きつそうな?!体勢??

きつくないですか?と尋ねると、“大丈夫です”との返答でした😊この日はこの体勢が心地よかったのでしょうね。

児童さんがリラックスして過ごせる環境を整えたいなと思う職員なのでした🎵

そして…今日は竈門神社にお参りに行ってきます。人が少ないと良いのですが…。

皆さまも素敵な一日が過ごせますように😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    31日目🍳

  2. クッキー作り🍪

  3. ぽこあぽこのロゴ

    バレンタイン練習💝

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽかぽか🌸

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 川遊び🎵

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ イオンモールへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP