今日のランチ🍽

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今日は土曜日🎶

ってことは・・・お昼ゴハンは・・・🙄

本日も「中華屋のおっちゃん」の登場です!!

今日の材料はこんな感じ↓

中華屋のカレーか?? と思いきや

おっちゃんが「宮原さんに挑戦状をたたきつけちゃる!!」と

キーマカレー に決定😆

野菜のみじん切りもこんな道具をゲットして手早く済ませます👀

 

鍋さばきもさすがです👍

中華鍋でカレーを作ってるのもさすがです👍

エクレートのキッチンが完全に中華屋の厨房と化してます🤣

おっちゃんも振り向きざまに

「次の注文なんねー?」と言っておりますww

そんなこんなで、できあがったのがコチラ↓

温泉卵まで乗せちゃって、パセリまでふっちゃって

オシャレにできあがりました🙌🙌

温泉卵が苦手な方には

良く焼きの目玉焼きを乗せるニクい演出も🤩

おっちゃんやるやん👍

お味は・・・皆さん「おいしい、おいしい」の連発です❣

ところで、宮原さんには勝ったのか・・・?

勝負なんてどうでもいいですよね😊

とにかく美味しかったぁ😋

次の注文を受け付けておりますので

是非エクレートまで見学、体験に来られてください✨

西鉄都府楼前駅から徒歩2~3分と駅近です

092-710-2451 までお電話お待ちしています📞

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. びっくり(゚д゚)!

  2. 小さなお客様♪

  3. なんだかいけそうな気がする~

  4. ポスティング Day-4

  5. 初体験✨

  6. 今週のお花💐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP