アボちゃん💚カドちゃんとゆかいな仲間たち成長記録🌱

こんにちは。エクレートの松尾です😊

昨日7月28日は土用の丑の日でしたね✨

皆さん、ウナギをはじめ、「う」の付くものは食べましたか?

そして、今日は29日。

毎月の事ですが・・・

肉(29)の日~🍖🍖🍖

食べたーい!!

健康診断前なのに食べたいものがありすぎて困ります😅

さて、今日は・・・

エクレートのマスコットアボちゃん💚カドちゃんとその仲間たちの話題を

アボちゃん💚カドちゃんは順調に育っております🌱

でも、前よりもチョット勢いがなくなってきたような・・・💦

住み家を変えてあげた方がいいのかなぁ🤔

一方、新たに仲間入りした3兄弟

エンツァイスプラウトのエンさんはおかげさまでモリモリ育っています👍

ただ、新芽を摘まないからか、ちょっとしおれてる箇所もチラホラ・・・😅

ブロッコリースプラウトのブロスくんと

パクチーのパクちゃんは・・・

 

悲しいかな脱落してしまいました😭

育て方がよくなかったのかなぁ

今後また新たな仲間が増えるとか、増えないとか・・・🙄

アボちゃん💚カドちゃん💛エンさんの成長記録もあわせて

ご報告いたしまーす👍

 

 

 

 

関連記事

  1. 一般人も歯が命♪

  2. 暑い時には♪

  3. ふっくらとした

  4. おっきくなっちゃった。&古民家カフェ風

  5. 九死に一生を得る🐟

  6. 大きな山と小さな山🗻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP