七夕と土曜日の活動✨

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

先週は七夕だったのでみんなで短冊に願い事を書きました✨

いちごをいっぱい食べたい✨

友達がたくさんできますように✨

考古学者になりたい✨

消防士になりたい✨

漢字をたくさん覚えたい✨

コロナが収まりますように・・・

みんな大好き!!

 

色々な願い事がありました😊

みんなの願いが叶いますように・・・☆彡

 

そして土曜日はボーリング大会と七夕ゼリー作りをしました。

手作り感溢れるボーリングですが・・・(笑)とっても盛り上がりました!

1人5回投げて合計点数(倒れた本数)を競いました。

順番を守りながら、待っている姿もすばらしかったです✨

 

ボーリング大会の後はゼリー作りです。

青いゼリーの上にカルピスのゼリーを星型に抜き、アラザンと一緒にトッピングしました。

星空をイメージしたゼリーだったのですが・・・

出来上がりを撮りそびれてしまいました💦

お味は・・・ちょっとすっぱかったようです💦

 

夏休みにも、調理レクでおやつ作りを予定しています!

お楽しみに😊✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    宿題頑張ってます‼

  2. ぽこあぽこのロゴ

    2023年 宇宙の旅🚀

  3. 野球少年🥎

  4. ぽこあぽこのロゴ

    子どもは風の子🍂

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ お久しぶりです😊

  6. カップケーキ作り🧁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP