やるんだもんね!

皆さまこんにちわ♪エクレートの西でございます。

しとしとしとしと・・・雨が降っていますが皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は先週末から謎の腰痛に襲われ、おじいちゃんの様な動きになりつつもどうにか仕事しています。

元々の腰痛持ちなので、「またか・・・」って感じなのですがやっぱりツライですね。くしゃみや寝返りをするだけで覚悟が必要です。

 

 

話は変わりますが、先日TVをボーーーーーっと観ていたら俳優の真田広之さんが60歳にして映画のアクションシーンに挑戦というニュースがあっていました。そのシーンが少しだけあってたのですが、動きが還暦を迎えた人間の動きとは思えない位キレッキレでした。

 

かたや45歳で腰痛でおじいちゃん・・・・いや、仮に腰痛が無くってもこんなには動けん・・・。

 

そんなことを考えてたら頭の中で何かのスイッチが「カチッ」と入れ替わりました。

 

 

 

 

 

 

 

「痩せよう!」

 

前にタバコを辞めた時もこんな感じだった事を憶えています。

まぁ簡単ではないことは十分にわかってます。

でも!やってやる!次男が小学3年になったら剣道習うって言ってたので、一緒にやれるように、それまでに・・・

 

 

-20Kg

 

を目標に食事制限と運動をやっていきます♪

因みに、その日の夕食がこちら

納豆キムチ冷奴と無限キャベツ大盛り。めちゃめちゃヘルシー。

こんな食事続けてたらあっという間にいけそうな気がします。

 

現在が95kgなので、そこからどんだけ減るのか?増えるのか?随時報告していきますね♪

 

 

所長もダイエットしてると噂で聞きました。

 

 

所長。勝負じゃぁぁぁぁぁぁあぁぁ!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お礼参り♪

  2. 😊笑顔😊

  3. 6月からは・・・

  4. 引き出し

  5. もうすぐHalloween🎃

  6. 遠山の金さんと言えば・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP