もうすぐかな~🤗

こんにちは。エクレートの松尾です😊

皆さま覚えておりますでしょうか・・・?

エクレートが始まって間もなく仲間入りしたアボカドの種

「アボちゃん」「カドちゃん」の事を。

ちなみにこの子らです❤

これは約ひと月前↓

 

あれから約ひと月・・・

成長の兆しが・・・✨

これ、アボちゃん💚

見えますかっ⁉👀

表面に亀裂が入ってきて一生懸命出てこようとしてます💖

作業場の片隅で、けなげに頑張っているんです❣

 

これ、カドちゃん💛

アボちゃんほどではないけどチョットだけ

膨らんできているような・・・👀

これからも「アボちゃん」「カドちゃん」の成長を期待しつつ

エクレートも一緒に成長しなきゃなーと

スタッフみんな思うところです🤔

見学、体験は大募集です!!

092-710-2451 植村(ウエムラ)までご連絡お待ちしています❣

 

 

 

関連記事

  1. 革命的・・・

  2. ちょっとした配慮

  3. 🍄収穫🍄

  4. 交換しましょ♬そうしましょ♪

  5. 巣作り🕊

  6. 初めてのボタニカルキャンドルの挑戦(゚д゚)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP