新しい武器を手に入れた♪

みなさまこんにちわ♪エクレートの人見知りおじさんの西でございます♪

先週の日曜日に、地元のビバホームというかなり大規模なホームセンターをブラブラしてますと

 

 

 

 

 

 

ついに見つけてしまいました。伝説の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

中華鍋(2500円位)🍜

 

 

エクレートには、立派な業務用ガスコンロがあるので、ずっと欲しかったんです。

速攻グループラインに「見つけた!」と送ると、休みにも関わらずすぐに植村さんから「買ってよし!」と指令がでたので小脇に抱えてレジへ。

 

 

無事、「中華屋のおっちゃんが中華鍋を手に入れた!」

中華屋のおっちゃんの戦闘力が3あがった!

中華屋のおっちゃんのみりょくが2あがった!

中華屋のおっちゃんの仕事が10ふえた!

 

ということで・・・

 

月曜日に事業所へ持っていき、早速使う前の「空焚き」「油ならし」の作業を行ないました。

ちゃっかり中華用お玉も買ってるのは内緒。

 

 

これで、今度何つくりましょうかね?チャーハン?麻婆豆腐?酢豚?

 

 

 

全部食べたい 笑

 

 

ということで、食レク担当責任者がお送りしました。

この鍋の活躍は乞うご期待♪

 

エクレートでは、無料体験実施中です!

中華鍋に興味を持たれた方は092-710-2451 植村(うえむら)まで

関連記事

  1. ボリュームたっぷりランチ🍱

  2. 何事もチャレンジ!!

  3. 暑い時には♪

  4. エクレートついに世界進出!?

  5. 初の食レク担当💦

  6. エクレート的SDGS活動🌱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP