ふと考える事。

今、米をふるっている真っ最中です😅

そんな時にふとこんな言葉が頭に浮かびました。

One for all ,All for one

1人はみんなの為に、みんなは1人の為に。

これは、ラグビーの格言ですが、仕事や家庭などでも使える言葉だと思います。

私がグラブに来てやっと1ヵ月が経ちました。

まだまだ新人でできる事は少ないかもしれませんが、このふるい作業も微力ながら、皆さんの力になれればと思ってやっております。

明日の朝でもできるのですが、今日のうちにやっていれば、明日何か急な変更や職員のお休みが出た場合、迅速に対応できるのではないかと考えて、今やっているのです。

みんなが少しずつ頑張れば、それは大きな力になります。

自分に出来る事は何か?・この人の為に何かしてあげられる事はないか?・チームの力になれる事を1個人として何か出来ているか?という事を考えながら、米をふるっているのです。

こんな感じで

下記をクリックしてね✨↓

IMG_3940 (1)

夕暮れ時は、おセンチな気分になりますね。

今、流行りの ”エモい” 瞬間でしょうか。

いつもは、おちゃらけモードのNAGAOも、こうやって真面目な文章を書くこともあるようです。

皆様に、”エモい” と言っていただけるよう、時には率直に私が思った事も綴っていければと思っております。

以上、NAGAO的 成長日記でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 今年初⚾

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート、調理室。

  3. グラブハートのロゴ

    突撃‼グラブの昼ご飯🍛

  4. かりあげクン

  5. 夏の終わり🏖️

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート、清掃活動!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP