雨の日は☔

今週もよろしくお願いします😁グラブの長尾です🙄🙄

一週間の始まりだというのにあいにくの雨です😫自然豊かな所にあるグラブですが、ご覧のように周りの山々にも雲がかかっています。

雨と聞いて思い出すのは・・・

そう、紫陽花です😲もうすぐ紫陽花の季節ですね✨✨✨

紫陽花って本当に綺麗ですよね😗私も以前は毎年紫陽花を見に行っておりました😍

グラブでも機会があれば利用者の皆様と紫陽花を見にドライブに行きたいものです😣

午後からは今までの雨が嘘だったかのように太陽が顔を出し、虹が出ました😄

利用者の皆様もスタッフも満面の笑みになりました😊😊😊

さぁ、皆様ももうお気付きでしょうが、これは利用者様が作っているアイロンビーズの作品たちです✨

今日はそれを少しアレンジした写真も撮ってみました🤪

スタッフ1号(大のゲーム好き)のアレンジ作品

スタッフ2号(宇宙と交信ができると噂の美女)のアレンジ作品

素敵なアイロンビーズ作品を利用者の皆様が作成して下さっています。

また、利用者様の作品もご紹介していこうと思いますので、乞うご期待✨✨

関連記事

  1. 何の花??

  2. ステキな景色

  3. 今日も頑張る!

  4. ブリザード☃️

  5. グラブハートのロゴ

    お弁当ができるまで🍱

  6. グラブハート 春日公園♪ 立岩自然の家♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP