ぽこあぽこ 公園日和

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です。

週末はいいお天気でしたね😊日曜日は朝から晴れていて寝具類の洗濯を一気に出来てスッキリ!!でした✨

ぽこあぽこでは、土曜日の午後は筑前町多目的運動公園に行ってきました。

公園に向かう車内では『鬼ごっこしたい!!』と児童さん達。

到着後すぐに『先生、鬼ね!』と指名され、この日も走り回っていた大久保さんでした(笑)

 

アスレチックの滑り台も人気で、登っては滑りを何度も繰り返していました😄

低学年の児童さんに『大丈夫?登れる?頑張れ!』と声を掛けてくれる優しい姿も✨

顔をおみせ出来ないのが残念ですが、満面の笑みでした❤

 

\かくれんぼしようよ~/

 

\先生も一緒に来て!/

滑り台まではこんな風になってるんだね~!

大人にはなかなか険しい道のりでした(笑)

 

\これ何かな~?つくしかな~?/

 

帰り際に『まだ遊びたいよ~😣』とのことで・・・

時間ギリギリまでかけっこをして遊びました😊

今日はあいにくの雨ですが、室内で楽しく活動ができたらと思います!

関連記事

  1. 深い深い・・・。

  2. 寒くても・・・

  3. ぽこあぽこ じめじめと…☔

  4. ぽこあぽこのロゴ

    青少年科学館へ行こう

  5. ぽこあぽこのロゴ

    豚DON🍴

  6. ぽこあぽこのロゴ

    14日目✂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP