ぽこあぽこ 夜須高原へ🚙

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です☺

春休みも終わり、学校もスタートしましたね。新一年生も頑張って登校しているようです!(ホームページの投稿も頑張らないとです💦)

さて、先週の土曜日は“夜須高原”までお出かけしてきました。

大きなアスレチックに目を輝かせる児童さん達✨

例のごとくアスレチックを使って鬼ごっこを楽しみます。遊具には年齢制限があり、大人は登れないので…地に降りてきた児童さんを必死に追いかけるのでした💦

少し肌寒くも感じましたので、体を動かすのにはちょうど良い気候でしたよ。

沢山体を動かした後は休憩をしながらおやつを食べて、あっという間の時間でした。

今週末も小郡体育館での活動を予定していますので、どうぞお楽しみに✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き作り♫

  2. ぽこあぽこのロゴ

    久留米サイクルファミリーパーク🚲

  3. ぽこあぽこのロゴ

    巨大都市

  4. アップデート🔨

  5. 寒くても・・・

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこのいろいろ🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP