ぽこあぽこ ありがとう🌸

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です。

先月の終わりに、卒業する児童さんのお別れ会を開催しました。

午前中は皆で飾りつけ✨職員も調理と準備に分かれます😃

そして、お昼からお別れ会の開始です✨

食事中は黙食でしたが、食べ終わってからはマスクを着けて懐かし話や思い出話に花が咲きます

デザートもぺろりと平らげ、あっという間のお別れ会でした✨

最後は、職員からプレゼント渡し…一年間、ぽこあぽこに来てくれてありがとう☺これからもずっと応援していますよ❤

残念ながら、欠席された児童さんもいましたので、来られた時に順におめでとうを伝えたいと思います。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    事業所評価・自己評価集計結果について

  2. ぽこあぽこのロゴ

    We are pocoapoco

  3. 道・・・。

  4. ぽこあぽこのロゴ

    体育館へGO

  5. 太宰府といえば・・・。

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ピザトースト🍕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP