ぽこあぽこ 竜岩自然の家

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です😊昨日は久しぶりに長い時間日に照らされたからか、9時就寝でした💦

児童さんも帰宅してから疲れていただろうなぁ…と心配しておりましたが、話を聞いてみると、帰って遊びに出かけたりゲームしたりと元気だったようで。体力は底なしのようです(笑)

今日も、午前中はぽこあタイムで『記憶力ゲーム』を行い、昼食後は皆で“竜岩自然の家”に行ってきました✨

(小郡の体育館を予定していましたが、天気も良く、週末の雨予報で桜が散ってしまう前にと急遽変更しました💦)

ちょうど桜も見ごろで、風も気持ちよかったです😊今日は穏やかにお花見でも…と思っていましたが、やはり底なし体力の児童さん達…恒例の鬼ごっこが始まりました(笑)

探索チームは竜岩の旧小学校について現地の人に話を聞いたり、散歩をして過ごしたようです。

大自然の中、身体を沢山うごかして、あっという間の外遊びでしたよ😊

また明日もお待ちしていますね。どうぞよろしくお願い致します。

 

■オマケ■

竜岩から戻り、ぽこあぽこでは…。ミニミニ鬼ごっこが行われました💦

やはり底なし💦…今日もゆっくり休まれてくださいね。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    魚が獲りたい🐡

  2. ぽこあぽこのロゴ

    バレンタイン練習💝

  3. ぽこあぽこのロゴ

    巨大わらかがし

  4. ぽこあぽこのロゴ

    夜須高原で鬼ごっこ👹✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    正月飾りを作ろう🎍

  6. ぽこあぽこのロゴ

    全力ダッシュ💨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP