グラブハート✨爪磨き‼

こんにちは❤

職員の伊勢です🎶

今日は事務所での一コマをお送りします😊

利用者さんから、少し伸びた爪が割れて、引っかかるので、爪切りをお願いされ・・・

所長の出番です‼

丁寧に爪を切った後に、やすりでゴシゴシ‼‼‼

素晴らしく手際が良く、みるみる綺麗になっていき、利用者さんも喜ばれていました🎶

 

どんな事でも喜んでもらえるって、嬉しい事ですよね😆

私も皆さんに喜んで頂ける様、日々精進を重ねます🎶

 

ホームページを見て気になった方は・・・

TEL092-555-6022

までご連絡をよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. スペシャル弁当🍱

  2. 気付けば2月もあと1週間

  3. 食べ過ぎるぅ~😅

  4. おいしいお米あります

  5. 雨にも負けず、風にも負けず

  6. ストーンブレスレット✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP