グラブハート✨爪磨き‼

こんにちは❤

職員の伊勢です🎶

今日は事務所での一コマをお送りします😊

利用者さんから、少し伸びた爪が割れて、引っかかるので、爪切りをお願いされ・・・

所長の出番です‼

丁寧に爪を切った後に、やすりでゴシゴシ‼‼‼

素晴らしく手際が良く、みるみる綺麗になっていき、利用者さんも喜ばれていました🎶

 

どんな事でも喜んでもらえるって、嬉しい事ですよね😆

私も皆さんに喜んで頂ける様、日々精進を重ねます🎶

 

ホームページを見て気になった方は・・・

TEL092-555-6022

までご連絡をよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 🚌センチメンタルバス🚌

  2. 夏といえば・・・。

  3. GWのご予定は?

  4. アイデアマンはおらんかね~

  5. プレッシャーが・・・😨

  6. 事前課題終了!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP