グラブハート✨先週末⛄

こんにちは🎶

先週末から、急激に冷え込みで、体調など崩されていませんか❓

私は天然の防寒具(脂肪)を身にまとっていますので、元気モリモリです 笑

 

話は変わりますが、週末の雪は凄かったですね~⛄

皆様の所はどうでした❓

グラブハートの周りも雪国の様に積もっていました⛄

こんなに雪が降り続いたのは久しぶり🎶

少しテンションは上がりましたが・・・

積雪で路面が凍り、車での送迎が困難で、金曜日と土曜日は事業所がお休みとなり、皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

こんなに降り続くのは困りますが、少しの雪なら大歓迎です❤

 

まだまだ寒さが続くと思いますが、体に気を付けて過ごされてください😆

 

 

ホームページを見て気になった方は・・・

TEL 092-555-6022

までご連絡ください。

 

関連記事

  1. 春はそこまで

  2. 美味しくて・・・

  3. お出かけはイイね👍

  4. 玄米もあるよ

  5. GO FIGHT!!!

  6. 雨・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP