ぽこあぽこ ありがとうございました✨

2020年、無事に終えることが出来ました。大きな事故や怪我もなくホッとしております。

1年を振り返ってみると、本当にあっという間でした。

3月の開所より、コロナウイルスが流行し、学校も休校…。長い時間のお預かりの中で、児童さんにどうやって楽しんでもらおうかと職員で試行錯誤しながら過ごした日々が昨日のことのように思い出されます。

お陰様で児童さんも増え、毎日賑やかなぽこあぽこです。もちろん、楽しいことばかりではなく喧嘩もあります。賑やかな声にストレスが溜まりイライラが爆発する児童さんや、そんな環境でも集中して読書をする児童さんもいます。

今日はどうだったかな?もっとこんな風に声をかければよかったな?いい関わりが出来たかな?

児童さんが帰った後に職員で話し合いながら、明日の作戦を立て、よし頑張ろう!!と過ごした1年。私たち職員は充実し、楽しく過ごさせていただきました。これも、児童さんと、保護者の皆様のお力添えによるものだと感謝しております。

温かい労いの言葉、励まし、そしてご助言など、すべてが活力になりました。本当にありがとうございます。

2021年も、児童さんや保護者の皆様のお力を借りながら更に精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

1月に笑顔でお会いしましょう😊

ぽこあぽこ 職員一同

 

関連記事

  1. ぽこあぽこ ペーパークラフト✄

  2. ぽこあぽこのロゴ

    明日は…📚

  3. 放課後の児童さん達😊

  4. ぽこあぽこのロゴ

    3学期終業式

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこのいろいろ🎶

  6. ぽこあぽこのロゴ

    15日目🍉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP