グラブハート たこ焼きパーティー♪

こんにちはーシーサーです(V)o¥o(V)

本日たこ焼きパーティーを開催しましたー

所長、職員さんが腕を振るい、なんと300個作りました~

ジャジャーン、この時点ですでに美味しそうでしょー(^_-)-☆

お店に出しても良い感じですよねーwww(*^。^*)

完成(*^^)v

もちろんお代わりありでーす(^^)/

普段お代わりしない方も、どんどん食べられていましたよー

一番の記録はなんとぉぉ、、、一人で22個食べられてましたーご満悦の笑顔がみれて幸せですよ~(^_-)-☆

 

これからもレクリエーションを計画していますので、お楽しみにー♪

HPを見て興味を持たれた方はぜひご連絡ください。

092-555-6022

まで、お待ちしておりまーす(^_-)-☆

関連記事

  1. もらえる・・・かも?

  2. 月9にチャレンジ

  3. プレゼントにいかが?

  4. 弾き語り

  5. グラブハートのブログですが・・・

  6. たまには真面目に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP