ぽこあぽこ 秋

木々も少しずつ色づいてきました😊

朝晩はめっきり寒くなり、冬の足音が聞こえてきているようです。皆さま体調お変わりありませんか?

季節の変わり目、ご自愛くださいね。

 

さて、先週の土曜日は“竜岩自然の家”に行ってきました☺

自然散策をしたり、体育館を借りて身体を動かしたりと、様々な秋を楽しんでいますよ。

奥に見えるボルダリングは残念ながら使用できませんが…。

バドミントンやドッヂビーをして楽しみました🎵

外で食べるおやつは格別です✨

楽しい時間はあっという間、時間ぎりぎりまで遊んだチームぽこあぽこでした😊

関連記事

  1. 夏祭り2日目と3日目✨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    野球メンバー募集中

  3. ぽこあぽこのロゴ

    パラシュートを飛ばそう🎵

  4. ぽこあぽこのロゴ

    レジンで想いを…

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ラーメン作り🍜

  6. ぽこあぽこのロゴ

    クッキーを作ろう😊

コメント

    • 小笠英之
    • 2020年 11月 02日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    いつも楽しく拝見させて頂いています(笑)
    色々な活動と熱意ある職員さんでとても活気が感じられます(笑)
    私どもも、子ども達にとっての色々な活動や経験の場は、将来を含め大変大事なものと
    考えています。今後も、子ども達にとっても保護者さんにとってもぽこあぽこが安心して通える
    大好きな、そして信頼できる大事な場所として存在し続ける事を願っています。
    勝手なお願いではありますが、支援方法などに迷った時は是非また見学に行かせて頂き元気を分けて頂きたいです(笑)
    社長さん・所長さんを含めスタッフの方のご健康を心よりお祈り申し上げます。NEXTSTATION 小笠。

      • 大久保 勇作
      • 2020年 11月 05日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      コメントありがとうございます。
      返信が遅くなり申し訳ありません。
      温かく、そして身にあまるお言葉をいただき、職員一同感激しております。
      今後もご教示のほどよろしくお願い致します。
      元気のお裾分けは得意なので、ぜひお待ちしております(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP