ぽこあぽこ 三連水車の里 あさくらへ🚙

こんにちは、ぽこあぽこの大久保です😊

先週の土曜日は、“三連水車の里 あさくら”へお出かけをしてきました。

とっても気持ちの良い天気で、秋を感じた一日でした。

事前に写真を見て、楽しみに出発しましたが…🎵

しかし肝心の水車は…!!なんと回っていませんでした💦

一応記念写真を撮影して…(笑)

その後は思い思いに身体を動かして遊びましたよ~!!

鬼ごっこに、徒競走に、だるまさんが転んだ…。

遊びに夢中で、あっという間の1時間でした😃次回もどうぞお楽しみに!!

関連記事

  1. チョコバナナを作ろう🍌

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ♣トランプ♠

  3. サイクリングパーク🚲

  4. 川遊びで大発見!自然の中でのびのび体験✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ハッピークリスマス🎅

  6. たこ焼きつくり🐙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP