グラブハート 筑紫野市出身の有名人は…??

グラブハートのロゴ

ハイサーイ♪シーサーです( ^)o(^ )

久しぶりの登場です。

ブログに何をアップしようか??めちゃくちゃ悩みましたーwww

悩んだ結果、筑紫野市出身の有名人を調べてみました(p_-)

誰か分かりますかー????

 

 

今YOUTUBEでも話題の~???

シンガーソングライター

『広瀬香美』さんでーす。びっくりですよねー(#^.^#)

太宰府だと思ってましたー(ToT)/~~~

ヒット曲は何と言っても「ロマンスの神様」ですよねー♪

当時は冬にヒット曲を多く出す事から『冬の女王』とも呼ばれてました(^_-)-☆

現在は、YOUTUBEでいろいろな方の歌をカバーし大活躍されています。

 

筑紫野市の歴史について調べると、いろいろな発見があり楽しかったです。

諦めず探究心を持つ事は大事ですね!!

作業所の情報だけでなく、楽しい情報もブログにアップできたらと思います。

HPに興味を持たれた方はご連絡を~

092-555-6022

お待ちしております(*^^)v

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨接近中⛈

  2. I 💗 Bob

  3. グラブハートのロゴ

    人気漫画✨聖地⁉

  4. 弾き語り

  5. 今年最後の・・・。

  6. みなさまお待ちかね・・・✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP