グラブハート 本の紹介

グラブハートのロゴ

こんにちは♪ 連続出場の シーサーです。

本を読むのがあまり得意ではないのですが、趣味を開拓するために、最近読書を始めたんですよー。

始めて間もないのに((+_+)) 友人に「勉強にはなるけど、やっぱ苦手」と一言…

そんな時に、すすめられた本が「神トーーク」です!!

題名から連想したのは『怪しい』でしたww

実際読み始めるとドハマりです…(#^.^#)

実践方式に分かりやすく解説してくれたり、考える時間をつくるために質問箇所を設けるなど、かなりの工夫をされています。

読書が苦手な私が数日で半分以上読んでしまいましたー^^

感想はまたの機会に書きたいなーと思います。

お楽しみに~☆

ホームページを見て興味を持たれた方はご連絡を

092-555-6022

お待ちしております(*^。^*)

関連記事

  1. スペシャル弁当✨

  2. 弾き語り

  3. 物価の優等生も・・・

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート あす開催(*^。^

  5. 勉強会 Part2

  6. 嬉しいお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP