グラブハート 猛暑日が続きました~(ToT)/~~~

グラブハートのロゴ

こんばんわー♪シーサーです。

いやー毎日暑いですねー(-_-)/~~~

たまにニュースなどで「各地で猛暑日を記録しました」て言ってますよねー??そもそも猛暑日って何??と気なったので調べてみました。

気象庁のホームページによると、最高気温が35℃以上の日を猛暑日、30℃以上の日を真夏日と基準が設けられているみたいです。

 

8/4の太宰府では日本で一番暑い日を記録したそうですよー

少し見えにくいですが、最高気温が36.2℃となっています…もう体温に近いですよね(@_@)

いくら沖縄生まれで、暑さに強い私でも「溶けそうさー」と口にしてしまいました((+_+))

 

普段作業では使われてない部屋で、クーラーが入ってないのですが、夕方になると…

なんと45℃を記録しています(ー_ー)!!

 

先日も少し触れましたが、今はコロナの影響もありマスク着用する機会が増えています。

それに加えこの暑さ!!(~_~;) 熱中症のリスクがかなり上がっています。

みなさま充分に水分補給をされてくださいねー♪

ではまたまた参上しますねー(*^。^*)

HPをみて興味を持たれた方はご連絡ください。

092-555-6022

まで、よろしくお願いしまーす♪

関連記事

  1. 目の運動😁

  2. 月1限定!!

  3. グラブハート✨3月です🎶

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート解体スペース改善前

  5. グラブハート✨ゲーム機解体🎶

  6. 今年も

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP