グラブハート 今日はみなさまお楽しみの日

グラブハートのロゴ

おはようございます。こんにちは。こんばんは♪

シーサー&くるまです。

今日はみなさま楽しみにされている工賃支給日でした。

全員の方と会話する事はできなかったのですが、笑顔を見せ、目を爛々とさせている人もいました♪

一ケ月間いろいろな思いで作業をされているので、この瞬間は嬉しいですよねー

「頑張って来た~」て実感が湧きますよねー(V)o¥o(V)

また一ケ月よろしくお願いします。みんなの笑顔が見れるなら、全力で支援させて頂きますよー♪

 

話しは変わりますが、来週は避難訓練を予定しています。

何曜日にするかは秘密です。避難訓練ですからねーww

随時、相談・見学を受け付けております。

092-555-6022

まで、待ってまーす(p_-)

関連記事

  1. FIXER・・・。

  2. きっとどこかで・・・。

  3. 私の欲望⁉願望⁉

  4. いいことあるかな~🌈

  5. 街道・・・。

  6. 月1限定!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP