グラブハート。少人数での通所開始!

グラブハートのロゴ

こんにちは!

グラブハート職員です!(^^)!

皆様からこの様な声を聞きました!

「通所したい」

「職員さんに会いたい」

「作業がしたい」と、とてもうれしい言葉が多かった為、本日から少人数での通所を開始致しました。

久しぶりの再会で、みなさんの笑顔が見れ、私たち職員一同元気を頂きました(^^)/

 

本日からお米選別作業、解体作業を中心に、少しづつ進めていきたいと思います。

無理のない様に進めてましたが、みなさん作業に入るとビックリするくらい集中して作業に取り組まれています!

ありがとうございます(^^)/

 

  

(お米選別作業の作業風景・・・皆さん気合入ってますねー♪)

 

(解体の作業風景・・・電動工具が似合いますねー♪)

 

何度もトイレに行かれている利用者さんの体調を気にして声をかけたところ

「いやー久しぶりの通所で緊張しちゃって」と照れくさそうに話されてました♪

どんだけグラブ愛が強いんでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

聞いているこちらの方が嬉しくなってしまいました(^^)/

 

それと、手洗いうがい、人との距離を保つ等、柔軟に対応して頂きありがとうございます(^^)/

コロナが終息するまでみんなで頑張っていきましょう(^^♪

 

ホームページ、ブログを見て気になった方は、お問い合わせください。

TEL092-555-6022

関連記事

  1. 土曜夜市

  2. 新作の紹介🌼

  3. 好きなお店‼️

  4. 今年もいよいよ!

  5. 模索中

  6. 怖いもの見たさ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP