ぽこあぽこ 飛行機とプラ板と

ぽこあぽこのロゴ

今日は何を作ろっか??候補をいくつか提示すると…。

『なんだか仕掛けのあるものが作りたいなぁ〜』という声が。

よし、作ろうじゃないか!!話を進める中でUFOキャッチャーや販売機などの候補も上がりましたが、見た目の格好良さで、飛行機に決定!!

飛行機の仕掛けは…。どうしよう…。

タイヤが格納されるようにしたら?

それいいね!!

トントン拍子に話が進み、飛行機作りがスタートしました😊

出来上がりはコチラ✨

モチロン、タイヤは機体の中に格納されます。凄いでしょう?

 

そして、同時進行でプラ板作りも行われました。

ぽこあぽこ空港に発着する飛行機の音も気にすることなく、集中して作業に取り組んでいましたよ。

アニメに出てくるキャラクターです👺ペンの太さも使い分けて、器用に描いてくれました。

こちらは色つけをしてトースターで焼いたら完成です!!

出来上がったらまたホームページでお知らせしますね🎶どうぞお楽しみに😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    金曜日🎖

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ちょっぴり…

  3. ぽこあぽこのロゴ

    戦いごっこ⚡

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 着々と…。

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ PIKA PIKA

  6. ぽこあぽこ 春ですね🌸

コメント

    • 所長
    • 2020年 3月 17日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    それぞれの個性が発揮できて良かったですね。

    • ぽこあぽこ大久保
    • 2020年 3月 18日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    所長
    やっているといつの間にか自分も夢中になりますね!
    次回大物を作りましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP