スワンボート🦢

こんにちは、ぽこあぽこです。

先週の土曜日、城山公園へボートに乗りに行ってきました‼

湖ではスワンボートに乗り、ちょっぴりドキドキしながらも、みんなで協力して漕ぐ姿が見られました🦢

乗る前にはライフジャケットの着用も自分たちで確認!

「ここでいい?」「こうかな?」と声をかけ合いながら、しっかり準備することができていました👏

ボートの中では、背景を楽しんだり、お友達と笑い合ったりと、とてもいい表情がたくさん見られました😊

普段とは違う体験の中で、協力する力や挑戦する気持ちが産まれている様子が印象的でした✨

これからも、楽しみながら色々な経験ができるような活動を大切にしていきたいと思います🌈

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 元気いっぱい😆

  2. ホットドッグ作り🍞

  3. 17日目🎆

  4. ぽこあぽこのロゴ

    3日目🌞

  5. クッキー作り🍪

  6. 自動車学校🚙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP