手巻き寿司を作ろう!

こんにちは、ぽこあぽこです。

本日のブログは、

土曜の調理レク、

『手巻き寿司作り』を紹介します😊

児童さんが登所する前に職員は、

具材を切ったり、炒めたり、スープをスープを作ってと大忙し💦

でも、みんなの笑顔が見られると思うと、

あっという間に準備終了!✨

壁に作り方の手順を写真、文字で貼っていると、

しっかり写真、文字を見て作る様子が見られました!

オリジナル手巻き寿司が完成すると、

みんなで『何入れた?』『次はそっちにしようかな!』と

仲良く会話を楽しみながら食べる様子にほっこり🤭💕

おかわりもたくさんしてお腹も

心もいっぱいになった調理レクでした!

次回のレク報告もお楽しみに✨

今日も一日よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 夏休みは・・・🍉

  2. 独創的✨

  3. DIY🔨

  4. 🍠スイートポテト🍠

  5. 戦闘機ごっこ✈

  6. いつも感謝の気持ちを胸に・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP