ソルトペイントをしよう

こんにちは、ぽこあぽこです😊

先週土曜日の活動は「ソルトペイントをしよう」でした😊

みんなで机を囲んで、塩と絵具でペイントしました😊

クリスマスっぽい素敵な作品ができました😊

 

 

今日は終業式。

ここまで毎日いろいろなことを頑張ってきた児童さんたち、本当によく頑張りました😊

今日はやりたいことをたくさんして過ごしたいと思います!元気いっぱいによろしくお願いします✊

関連記事

  1. 卒業おめでとう会🌸

  2. 運勢🍊

  3. ぽこあぽこのロゴ

    いちご大福作り🍓

  4. 甘い物気分🍭

  5. 夏休み13日目✂

  6. リフレッシュ🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP