ソルトペイントをしよう

こんにちは、ぽこあぽこです😊

先週土曜日の活動は「ソルトペイントをしよう」でした😊

みんなで机を囲んで、塩と絵具でペイントしました😊

クリスマスっぽい素敵な作品ができました😊

 

 

今日は終業式。

ここまで毎日いろいろなことを頑張ってきた児童さんたち、本当によく頑張りました😊

今日はやりたいことをたくさんして過ごしたいと思います!元気いっぱいによろしくお願いします✊

関連記事

  1. カラオケ🎤

  2. オリジナルカードゲーム

  3. 意外にも…?🍛

  4. ぽこあぽこのロゴ

    30日目✍

  5. ケーキ作り🎂

  6. 花の種を蒔いた🌼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP