ソルトペイントをしよう

こんにちは、ぽこあぽこです😊

先週土曜日の活動は「ソルトペイントをしよう」でした😊

みんなで机を囲んで、塩と絵具でペイントしました😊

クリスマスっぽい素敵な作品ができました😊

 

 

今日は終業式。

ここまで毎日いろいろなことを頑張ってきた児童さんたち、本当によく頑張りました😊

今日はやりたいことをたくさんして過ごしたいと思います!元気いっぱいによろしくお願いします✊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    たのしいおしごと 探検隊

  2. 🌱地域をきれいに!ゴミ拾い活動を行いました&…

  3. ぽこあぽこのロゴ

    寿司ざんまい🍣

  4. 夏休み17日目🎳

  5. お手紙💌

  6. ぽこあぽこ 吉野ヶ里歴史公園✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP