ロボットでつながる🤖

こんにちは、ぽこあぽこです。

先日ブロック遊びをしていた児童さんの

遊びに参加させてもらいました✨

大きなロボットを作りながら

夢中になって遊んでいるな…と思っていると

ロボットが半分に分かれ、

二体のロボットが完成しました🤖

その様子を見て、お友達も自然と輪に入り、

言葉は少なくても笑顔でロボットを

見せ合う姿が見られました😊

完成したロボットは、

2人で一緒に職員へ披露してくれました👏

『ここが弱点なんだよ』と小さな声で教えてくれたり、

必殺技を繰り出したりと、想像力を膨らませながら

やりとりを楽しむ姿がとても印象的でした😉

ブロック遊びを通して、お友達同士の関わりや

表現する楽しさを感じられる時間となりました!

 

本日も元気に一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 18日目🎦

  2. みんなで📸

  3. ぽこあぽこのロゴ

    魚が獲りたい🐡

  4. ぽこあぽこのロゴ

    探し物は何ですか?

  5. ぽこあぽこ 魚釣り🐡

  6. ぽこの日常詰め合わせ💖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP