ポストカード🖼

こんにちは、ぽこあぽこです😊

 

昨日は絵描きをしました😊

ペンを握ると何を書こうかと悩む様子もなくスラスラと筆がすすんでいました。

「こんな発想があるんだ!」「こんな表現ができるんだ」とただただ驚きでした😊

描く絵には物語があって、書くたびに新しい一面を見せてくれました😊

ポストカードにしてみるとまた可愛さが増しますね♡

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. ミニアメリカンドッグ😋

  2. 笑顔のひとこま✨

  3. ぽこあぽこ ありがとう🌸

  4. 児童さん、元気いっぱい⛄

  5. ぽこ支給が始まりました✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    公園日和🍁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP