大盛り上がり!~メンコ対決~

こんにちは、ぽこあぽこです。

今日は児童さんと、系列事業所から支援に入ってくださった阿部さんとの

メンコ対決の様子をお届けします。

「せーのっ!」の合図でパチンッ!とメンコをたたく音が響きます。

力加減や角度を考えながら、何度も挑戦する姿勢がとても頼もしかったです💪

「もう一回やろう!」と大盛り上がり。笑顔が絶えない時間になりました😊

遊びを通して、自然とコミュニケーションが生まれ、思いやりやチャレンジする気持ちが育っています🌱

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. アップデート🔨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ いよいよ…

  3. ぽこあぽこのロゴ

    マルシェに行こう🌟

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ハッピークリスマス🎅

  5. ぽこあぽこのロゴ

    フレンチトーストを作ろう🍞

  6. 夏休み27日目☕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP