😋おかわりの列😁

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日まで暖かかったのに、

今週もまた寒くなるようですね😅

風邪などひかないようお気をつけ下さい😣

先週、土曜日の食レクは・・・。

ミートソースパスタ✨✨✨

「おいしい」「めっちゃうまい」「おかわりしよっ」

嬉しいお言葉があちこちで聞こえ、

おかわりの列ができていました🙂

皆さまに喜んでいただきたいという気持ちが

隠し味に入っているのはヒ・ミ・ツですよ😆😆😆

関連記事

  1. お祭りマンボ💦

  2. 台風と天然。

  3. みんな大好き🍛

  4. 力を合わせて!

  5. 母の日の贈り物

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート、調理室。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP