お絵描き🖼

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

先日は、児童さんとお絵かきをしました。

お題に対して絵を描いて職員にみてもらい採点するというルール😚

集中して取り組みました😚

今回のお題は

「ピカチュウ」

「にわとり」

「トカゲ」

「鯉」

すごく上手に描いていました😉

「先生にわとりは卵も描かないと!」

「先生トカゲの足は4本だよ!餌のコオロギも描かないと!」

「鯉は、ぶくぶくの泡も描かないと!」

ご指摘だらけで減点ばかりでしたが、優しい児童さんはすこーしだけ加点もしてくれて、ご機嫌な職員でした😊

 

今日の活動は「プリンを作ろう」です🍮

今日も元気によろしくお願いします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    室内気分🎵

  2. 冬休みのぽこあぽこ

  3. やりたいことを…🌟

  4. ぽこあぽこのロゴ

    豚汁作り🐷

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 着々と…。

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ アロマヨガ🧘‍&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP