スペシャルなおやつ💖

ぽこあぽこのロゴ

おはようございます、ぽこあぽこです。

おやつ作りが得意な児童さんが作った

おやつを紹介します。

 

パン屋さんみたいなメロンパンにツナマヨパン😍

「うまい棒パン作ってみる?」と職員。

「えー‼美味しいと?」と児童さん。

試しに作ってみよう‼と盛り上がり・・・

うまい棒を砕いて生地の上に乗せて・・・

なんということでしょう!

可愛らしいパンが焼けたではありませんか!

「この味美味しいね!」

「これは意外と合うね!」と、

食べながらまたまた盛り上がりました😊

今日は『お団子パーティー』です。

食欲の秋がやってきました😊

今日もよろしくお願いします!

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    上原田公園へGO

  2. 雨の日は・・・☔

  3. ぽこあぽこのロゴ

    岡田中央公園🎵

  4. ぽこあぽこのロゴ

    台風一過☔元気に開所💪

  5. 🍽️みんなで協力!

  6. カップケーキ作り🧁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP