🍑桃🍑

こんにちは、グラブハートです😊

7月も下旬になりましたね

早いものであと10日くらいで8月に突入です💨

本格的な夏がやってきます

夏と言えば桃の季節🍑

数年前にエクレートの近くのケーキ屋さんで桃のケーキを見つけて、それ以来毎年楽しみにしています🎵

7月くらいから期間限定、数量限定で桃のケーキが発売されるんです

それが最近発売されたと聞いて・・・

「売り切れる前に食べるしかない!!」

さっそく昨日食べましたー😆

そのケーキがコチラ↓

桃を丸ごと1個使ったケーキです✨

丸ごと桃を求肥で包んであって、中にはカスタードクリームが入っています

みずみずしい桃とカスタードクリームの甘さがたまりません😆

今年も安定のおいしさ👍

エクレートとゆめりの近くに「ジャンドゥ」というケーキ屋さんがありますので、気になる方はぜひ!!

そして、エクレート、ゆめりもよろしくお願いしまーすm(__)m

 

 

 

関連記事

  1. 4月の食レク

  2. 怖いもの見たさ

  3. メニュー会議🍱

  4. はにわ展行ってきました🏛️&#…

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート 吉兆のお知らせが♪

  6. 事前課題

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP