一歩一歩♪

こんにちは♪ エクレートの馬渡です😄

今日は小雨が降ったり降らなかったり・・・

ジメジメしていますね。

今日も頑張っていきましょう。

 

植村さん、西さん、竹田さん、後藤さんのご利用者さんの関わり方を見て、ご利用者さんの心をどうすれば掴めるのか?笑顔を増やせるのか?

など毎日が勉強になります。

感謝😄

伝え方1つをとっても、いろいろな伝え方があり、とても奥深いなとしみじみと感じます。

私は話し方や伝え方が上手くなく、植村さんや西さんにアドバイスを頂いて、一歩一歩前進出来るように精進していきたいと思います。

 

暑さは続いていますが、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう♪

関連記事

  1. 🍛カレーで~す🍛

  2. 絶賛募集中!

  3. 華麗な手さばき😁

  4. 人を褒めるということ

  5. 人参がしゃれとんしゃあぁぁ🥕

  6. ✨イメチェン✨

コメント

    • 緒方文彦
    • 2023年 6月 29日 8:57am

    日々勉強は大事ですよね。
    私も毎日が、勉強です。
    頑張ってください。陰ながら応援してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP