マドレーヌ作り&アレンジ✨

こんにちは、ぽこあぽこです。

昨日のブログの続きで、マドレーヌ作りをした時に

児童さんがお弁当に入っていたデザートを使ってオリジナルアレンジをしていたので、

お届けしたいと思います😊

「ぶどうで目にしよう!」「かきは口みたい」と自由な発想でデコレーションしていましたよ♪

食べるのがもったいないくらい可愛らしいしあがりでした!

作る楽しみと、食べる喜びの両方を味わえた1日でした✨

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 夏休み25日目📚

  2. 頑張りました‼

  3. 人気なのは…?

  4. 🧡NEXT DOOR🧡

  5. ほのぼの😊

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ちょっぴり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP