あわてんぼうの・・・。

こんにちは、長尾です😄

急に寒くなってきましたね😖

風邪などひかないようお気を付けください😣

さぁ、今年もあの時期が近づいてきましたね・・・。

赤い帽子に白い髭のあのお方は、今年もエクレートに来てくれるのでしょうか?

乞うご期待!!!

 

このブログを見て、エクレートやゆめりが気になると思った方は、

電話:092-710-2451 担当:西までご連絡ください!!!

随時、見学も受け入れています。

よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

  1. ぼたにかるきゃんどる

  2. 第2弾!(^^)!

  3. ご用心!

  4. 特選米 食べ比べセット(新米)

  5. 秋の風物詩

  6. 何にする?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP